本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:ハイスクール・フリート ファンブック,蒼海の世紀 第6巻,中間管理録トネガワ 第4巻,手品先輩 第2巻,他、発売。

2016.12.06 Tue 本日の書店員注目新刊:ハイスクール・フリート ファンブック,蒼海の世紀 第6巻,中間管理録トネガワ 第4巻,手品先輩 第2巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、ヤングマガジンKC,チャンピオンコミックス,CRコミックス,他、発売。


ハイスクール・フリート ファンブック



蒼海の世紀 第6巻



刃牙道 第14巻



中間管理録トネガワ 第4巻



僕たちがやりました 第7巻



手品先輩 第2巻



GTO パラダイス・ロスト 第7巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日の注目商品。
まずは何と言ってもこちら。
一番の売れ筋商品、「中間管理録トネガワ 第4巻」で御座います。





いやー本当に売れています。
めちゃめちゃ売れています。
下手すると本家より売れています。
(ぉぃ)



続いて「手品先輩 第2巻」。





こちらも朝から良く動いておりました。
第1巻を見る限り、客層的には「からかい上手の高木さん」と被っているような気がしないでもないため、併売すると吉かもしれません。



そして!
本日のワタクシ推し商品がこちらの2点!!
「ハイスクール・フリート ファンブック」及び「蒼海の世紀 第6巻」で御座います。







特に「ハイスクール・フリート ファンブック」は納得の出来栄えでオススメです。
かなり細かく設定が紹介されている上に、各キャラの項目には中の人のコメントも収録されており見応え充分。
ちなみに私は万里小路さん推しだったり。
(知らんがな)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可