本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:早乙女選手、ひたかくす 第1巻,お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12巻,小林さんちのメイドラゴン 第5巻,ばらかもん 第14巻,他、発売。

2016.12.12 Mon 本日の書店員注目新刊:早乙女選手、ひたかくす 第1巻,お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12巻,小林さんちのメイドラゴン 第5巻,ばらかもん 第14巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、ガンガンコミックス,リブレコミックス,ビッグコミックス,アクションコミックス,まんがタイムきららコミックス,サンデーコミックス,バーズコミックス,他、発売。


早乙女選手、ひたかくす 第1巻



お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12巻



小林さんちのメイドラゴン 第5巻



たくのみ。 第3巻



お酒は夫婦になってから 第5巻



MIX 第10巻



土竜の唄 第52巻



ばらかもん 第14巻




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日の注目新刊。
まずは「ばらかもん 第14巻」。





一時期よりは鈍くなりましたが、まだまだ根強い人気で売れておりますですよ。



お次は「小林さんちのメイドラゴン 第5巻」。





アニメ化が発表されて以降、既刊が凄い勢いで売れております。
流石は京アニ(汗)。
もちろん新刊も沢山発注してみました。



続いて「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12巻」。





遂に完結!
最終巻で御座います!!
お疲れ様で御座いました。



そして!
本日のワタクシ推し商品がこちら!!
「早乙女選手、ひたかくす 第1巻」で御座います!!!





髪型といい性格といいガタイといい……
早乙女さんがドストライク過ぎてヤバイ。
超ヤバイ。
どーしよー。
(知らんがな)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可