本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:ブレイブウィッチーズ 第1巻,黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない,乙嫁語り 第9巻,ふしぎの国のバード 第3巻,セントールの悩み 第14巻,ソード・オラトリア 第7巻,戦国小町苦労譚 第4巻,他、発売。

2016.12.13 Tue 本日の書店員注目新刊:ブレイブウィッチーズ 第1巻,黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない,乙嫁語り 第9巻,ふしぎの国のバード 第3巻,セントールの悩み 第14巻,ソード・オラトリア 第7巻,戦国小町苦労譚 第4巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、エースコミックス,リュウコミックス,別フレKC,デザートKC,ビーラブKC,キスKC,なかよしKC,KCDX,ビームコミックス,ファミ通クリアコミックス,itコミックス,GA文庫,GAノベル,Mノベルス,アース・スターノベル,他、発売。


ブレイブウィッチーズ 第502統合戦闘航空団 第1巻



黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない



乙嫁語り 第9巻



ふしぎの国のバード 第3巻



セントールの悩み 第14巻



頂き!成り上がり飯 第2巻



PとJK 第8巻



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア 第7巻



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア 第7巻 「小冊子付き限定版」



中古でも恋がしたい! 第8巻



魔王様の街づくり! 最強のダンジョンは近代都市



異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 第2巻



戦国小町苦労譚 四、第一次織田包囲網



ダンジョン娘とハーレムしたい レベル1冒険者ゼロの英雄譚 第1巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日の新刊は、午後便にて30箱以上の入荷という鬼のような状態で御座いました。

いやー年末ですなぁ。










終わらない。

終わらない。

終わるわけがない。
orz




そんな中での注目新刊。

まずは小説から。
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア 第7巻」。







今巻は【通常版】と【限定版】が同時発売となっております。
ちなみに【限定版】は、勤務先書店にも入荷してまいりまして……


「あれ?!何でこんなに入って来たの???」


と慌てたのですが……

よく考えてみたら営業さんに頼まれて注文したんでした(笑)。
(ぉぃ)
(※註:↑買切商品は基本的に客注分しか発注しない人)



お次は「戦国小町苦労譚 四、第一次織田包囲網」。





好調なシリーズですので、今回も期待していたり。
少し多目に発注してみました。



続いて午前便のコミックスから、「セントールの悩み 第14巻」。





アニメ化決定おめでとう御座います!!
ホント、リュウさんは独自路線を突き進みますねぇ……。

だがそこが良い!!(笑)



一方。
午後便からは、「乙嫁語り 第9巻」と「ふしぎの国のバード 第3巻」。







本日一番の売れ筋作品で、入荷数もダントツ!
店出し直後からワサワサと動いておりました。

なお店舗によっては、佐々大河先生と森薫先生による「対談ペーパー」を購入者特典として封入しているところもあるようですので、是非ご確認を。



最後に!
本日のワタクシ推し商品がこちらの2点!!

まずは「ブレイブウィッチーズ 第502統合戦闘航空団 第1巻」!!!





勤務先書店の「ブレイブウィッチーズ・アニメ化フェアコーナー」のタイトル・ロール作品が、よーやっと2冊になりました(笑)。
いやーほとんど「ストライクウッチーズ&ノーブルウィッチーズ」コーナーでしたからねぇ……。
(遠い目)

ともあれ、年内に最終回が放送されると発表が御座いまして、一安心で御座います。



そして!
2点目がこちら、「黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない」で御座います!!





黒先輩がヤバイ!
黒髪ロング
黒セーラー
黒タイツ
の破壊力がヤバイ!!
(そこかよ)



……ところで。
ワタクシ。
勝手にB6判だと思い込んでいたもので、同僚と一緒に新刊箱を開けましたらA5判だったのでビックリ。
なんと申しますか……
ファミ通クリアコミックスっぽくありません。


「A5サイズだし、まるでこれ成――」
「それ以上いけない」




↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可