本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:名探偵コナン 第91巻,古見さんは、コミュ症です。 第2巻,FAIRY TAIL 第59巻,オニヒメ 第1巻,サンタクロースの候補生 第1巻,他、発売。

2016.12.16 Fri 本日の書店員注目新刊:名探偵コナン 第91巻,古見さんは、コミュ症です。 第2巻,FAIRY TAIL 第59巻,オニヒメ 第1巻,サンタクロースの候補生 第1巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、マガジンKC,マガジンエッジKC,サンデーコミックス,プリンセスコミックス,ボニータコミックス,芳文社コミックス,バンブーコミックス,ヤングキングコミックス,電撃コミックスNEXT,他、発売。


名探偵コナン 第91巻



古見さんは、コミュ症です。 第2巻



絶対可憐チルドレン 第47巻



なのは洋菓子店のいい仕事 第7巻



FAIRY TAIL 第59巻



FAIRY TAIL 第59巻 「DVD付き特装版」



七つの大罪 第24巻



七つの大罪 第24巻 「限定版」



生徒会役員共 第14巻



生徒会役員共 第14巻 「DVD付き限定版」



神さまの言うとおり弐 第20巻



山田くんと7人の魔女 第26巻



風夏 第13巻



炎炎ノ消防隊 第6巻



炎炎ノ消防隊 第6巻 「限定版」



虚構推理 第5巻



あひるの空 第46巻



やじきた学園道中記F 第2巻



王家の紋章 第62巻



王家の紋章 第62巻 「ドラマCD付き限定特装版」



オニヒメ 第1巻



信長のシェフ 第17巻



サンタクロースの候補生 第1巻



姉なるもの 第1巻



この島には淫らで邪悪なモノが棲む 第6巻



Fate/Grand Order 電撃コミックアンソロジー 第5巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日は12月の第一次入荷量ピーク。

ド年末な上、通常16日,17日,18日に発売される新刊が前倒しで配本されてきたため、それはもう凄いことに(泣)。
orz

……ま、ま、ま、ま、まぁ19日(ヤングジャンプコミックス等)が絡まなかっただけマシとゆーことにしておきたい(泣)。



とにかく。
そんなわけで、まったくもって新刊のチェックが出来ておりません。

が。

とりあえず数点だけご紹介を。



まずは「なのは洋菓子店のいい仕事 第7巻」。





遂に完結。
最終巻で御座います。
お疲れ様で御座いました。



続いて本日の一番の売れ筋商品。
「名探偵コナン 第91巻」及び「FAIRY TAIL 第59巻」で無御座います。







それにしても今日は、マガジンKCの「限定版」率が多過ぎだったんですが……(汗)。
新刊台の場所空けと展開に難儀致しました。
用意して下さった同僚に感謝を。



お次は勤務先書店的には超売れ筋商品、「古見さんは、コミュ症です。 第2巻」。





第1巻がめちゃめちゃ動きましたので、今回も期待で御座います。



一方。
気になってしまったのが、芳文社コミックスの「サンタクロースの候補生 第1巻」。





「「これ、サンデーGXかと思った」」


朝、思いっきり同僚とハモりました(苦笑)。


ヤ、表紙の絵柄といい色合いといい……

凄くサンデーGXコミックスっぽく感じてしまうのは、ウチの書店員だけなのでしょうか?(汗)



そして!
本日のワタクシ推し商品がこちら!!
「オニヒメ 第1巻」で御座います!!!





上山道郎先生の最新作がいよいよ登場!
今後の動きが非常に楽しみですね!!





※追記※
レーベル名の誤記があったため修正致しました。
ご指摘有難う御座いました。




↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可