本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、ライトノベル新刊が文庫判と四六判(新文芸)合わせて43点発売。あまりの量に今日発売なのに午後には新刊台から外されてしまう商品もあったり。いやー年末ですなぁ…。orz,他、新刊大量発売。

2016.12.20 Tue 本日、ライトノベル新刊が文庫判と四六判(新文芸)合わせて43点発売。あまりの量に今日発売なのに午後には新刊台から外されてしまう商品もあったり。いやー年末ですなぁ…。orz,他、新刊大量発売。

【本日の新刊】

本日、花とゆめコミックス,ヤングマガジンKC,ヤングチャンピオンコミックス,チャンピオンREDコミックス,ゼノンコミックス,アクションコミックス,エースコミックス,富士見ファンタジア文庫,富士見ドラゴンブック,ガガガ文庫,オーバーラップ文庫,オーバーラップノベルス,アルファポリス,HJノベルス,他、発売。


ばくおん!! 第9巻



ばくおん!! 第9巻 「OAD付き限定特装版」



コミケにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話



めしぬま。 第1巻



桜の花の紅茶王子 第8巻



嘘解きレトリック 第7巻



ぼくは地球と歌う 「ぼく地球」次世代編2 第2巻



暁のヨナ 第22巻



男水! 第6巻



ソード・ワールド2.0リプレイ Rock 'n Role 第4巻 ドロップデッド・マーメイド



ソード・ワールド2.0リプレイ レーゼルドーン開拓記 第3巻 世にも不滅の冒険者たち



異世界料理道 第9巻



普通のおっさんだけど、神さまからもらった能力で異世界を旅してくる。疲れたら転移魔法で自宅に帰る。 第2巻



勇者と賢者の酒蔵 酒造りの天才が異世界で日本酒を造ってガンガン駆け上がる



Only Sense Online 白銀の女神 第2巻 オンリーセンス・オンライン



金色の文字使い 第9巻 勇者四人に巻き込まれたユニークチート



デート・ア・ライブ アンコール 第6巻



デスゲームから始めるMMOスローライフ 敵はいるけど、まず家作り



妹さえいればいい。 第6巻



ありふれた職業で世界最強 第5巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日も朝から大量新刊。

いやー年末ですなぁー。


「午後便来ましたー!コミック売場は12箱でーす」


ぎゃーす!!


特に私担当のライトノベル。
午前便と合わせまして、


本日43点発売されました。


出過ぎ(大汗)。


新刊平台の場所、そんなに空かないよっっ!!!
orz



結局。
ここだけの話。
午後便の新刊を出すために午前便の新刊を平台から外して一部を返品するという事態に。


いやー年末ですなぁー。


でも大丈夫です。
明日もライトノベル新刊が大量発売の予定なので、今日の午後便も平台から外されて一部返品されます。
(※註:大丈夫ではありません)


いやー年末ですなぁー。
orz




そんなわけで。
まったくもって新刊のチェックが出来ておりません(泣)。

申し訳御座いません……。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可