本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 先日ライトノベルの新刊が60点ほど発売となりましたが、本日34点が発売となりました。何を言っているのかわから(ry,他、「幼女戦記 第7巻」等、売れ筋新刊大量発売。店内も大混雑。

2016.12.27 Tue 先日ライトノベルの新刊が60点ほど発売となりましたが、本日34点が発売となりました。何を言っているのかわから(ry,他、「幼女戦記 第7巻」等、売れ筋新刊大量発売。店内も大混雑。

【本日の新刊】

本日、あさひコミックス,花音コミックス,IDコミックス,Gファンタジーコミックス,まんがタイムきららコミックス,エンターブレイン単行本,Mノベルスコミックス,ヒーロー文庫,ファミ通文庫,スニーカー文庫,講談社ラノベ文庫,モンスター文庫,ホビージャパン文庫,他、発売。


幼女戦記 第7巻 Ut sementem feceris, ita metes



THE IDOLM@STER 第6巻



THE IDOLM@STER 第6巻 「特装版」



黒執事 第24巻



この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ 続・この素晴らしい世界に爆焔を! 我ら、めぐみん盗賊団



俺たちは異世界に行ったらまず真っ先に物理法則を確認する



“M.S.S Project×ファミ通文庫”コラボノベル 混沌四人衆のMinecraftサバイバル



精霊幻想記 第6巻 逢魔の前奏曲



黒ギャルが異世界に転生してダークエルフと勘違いされました モンスターもマナもマブって実は最強



傭兵団の料理番 第2巻



俺の異世界姉妹が自重しない! 第1巻



モンスターのご主人様 第8巻



エルフ転生からのチート建国記 第5巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

……泣きそう。

先日、2日間でライトノベル(文庫判・四六判(新文芸)合わせて)が60点ほど発売されたばかりなのですが。

本日、


新刊34点が発売となりました。


何を言っているのかわから(ry










泣きそう。(号泣)


当然、先日発売された60点のうち、半数以上は新刊コーナーから陥落。

前巻の売れ数+αを残して返品となりました。

もうね。


ストックを置いておく場所も無いのです!
倉庫もパンパンなのです!!
orz




そんなわけで。
今日もまったくもって新刊のチェックが出来ていないのですが……

こちらだけは何としてもご紹介!
本日、「幼女戦記 第7巻 Ut sementem feceris, ita metes」が発売となりました!!





いやー今回も素晴らしい表情の表紙デスネ!!

なお只今コミカライズ版も絶好調!!
今日、「幼女戦記」とその「コミカライズ版」の素晴らしさについて熱弁を奮っておりましたら、某社の営業さんが


「面白そうで凄く気になる!」


とコミカライズ版を2点ともお買上げ下さいましたですよ!!
(ぉぃ)







そんな「コミカライズ版」。

絶好調過ぎて勤務先書店完売間近。
版元さんでも品切中だったのですが……

本日、待望の重版分が入荷して来て下さいましたですよ!


配本2冊でしたけどね!!
orz




↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可