本屋さん戒厳令

Home > 雑記 > 【ご挨拶】あらためまして、新年あけましておめでとう御座います。今年もよろしくお願い致します。

2017.01.01 Sun 【ご挨拶】あらためまして、新年あけましておめでとう御座います。今年もよろしくお願い致します。

【ご挨拶】

あらためまして。

新年あけましておめでとう御座います。
書店員ブログ「本屋さん戒厳令」の管理人・信楽恭志郎で御座います。


昨年に引き続きまして今年も、体調不良のため年越し&初日の出な大洗へは行けず。


……せっかく元旦有給取れたのに……(泣)。
orz



加えて、年末にはかなりの方が「大洗 初日の出」というワードで検索して当ブログへお越し下さっておりましたので、ご期待に添えず申し訳なく思っております(泣)。


もー本当に無理が出来なくなってますねぇ。
今年は、余裕のあるスケジュールで原稿を仕上げたいと思う次第です。
(※註:毎年言ってます。26年前から言ってます)


そんな正月からダメダメなワタクシではありますが。

よろしかったら本年もよろしくお願い致します。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可