本屋さん戒厳令

Home > 本屋の日常 > 本日、年末年始の休配最終日。よーやっと【アニメ化コーナー】の秋クールから冬クールへの入れ替えが行えました。それにしても「リゼロ」は凄いですねぇ…。

2017.01.04 Wed 本日、年末年始の休配最終日。よーやっと【アニメ化コーナー】の秋クールから冬クールへの入れ替えが行えました。それにしても「リゼロ」は凄いですねぇ…。

【本屋の日常】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日、年末年始の休配の最終日。

とゆーことで。
膨大な荷物入荷のせいでまったくもって12月中には出来なかった、【アニメ化コーナー】の秋クールから冬クールへの商品の入れ替えを行いました。

とか言いつつ、未だに「Re:ゼロから始める異世界生活」が全巻残り続けていたりするのですけどね(苦笑)。


……ヤ、ぶっちゃけた話。
ヘタな秋,冬クール原作よりも動いていたり致しまして(汗)。

本当、リゼロ凄いですよねぇ……。



ともかく。
毎年のことですが、こうやって朝から同僚たちと共にワサワサと冬への入れ替えをやっておりますと、


「あー年明けたんだなぁ……」


と実感出来てしまう自分がいる、1月4日なので御座いました。










ま、終わらなかったん
ですけどね。
(ぉぃ)




↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可