本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日初荷!早くもライトノベル(新文芸)新刊発売。数日前にあれだけ新刊が出たばかりだというのに…。orz,他、「コミックフラッパー 2017年2月号」発売。やはり「リボンの武者」は最高でした。,等。

2017.01.05 Thu 本日初荷!早くもライトノベル(新文芸)新刊発売。数日前にあれだけ新刊が出たばかりだというのに…。orz,他、「コミックフラッパー 2017年2月号」発売。やはり「リボンの武者」は最高でした。,等。

【本日の新刊】

本日、花とゆめコミックス,宝島社単行本,他、発売。


コミックフラッパー 2017年2月号



斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない 第1巻



ユキは地獄に堕ちるのか 第6巻



うそカノ 第8巻



猫と竜と冒険王子とぐうたら少女



黒き魔眼のストレンジャー 異世界×サバイバー……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日初荷!!
新刊が大量に配本されてまいりました。

とはいえ書籍便は無し。
雑誌と雑誌扱いコミックスのみの発売で御座います。


――とか思っておりましたら午後便にてガッツリと書籍新刊が!

しかも四六判ライトノベル(新文芸)?!

先月とは言え、数日前に超絶山ほど発売されたというのに。
もう発売ですか。
そうですか。


ああっっ
早くも場所空けの苦労が始まるのか……。
orz



そんな本日の注目新刊は、「コミックフラッパー 2017年2月号」で。





今回の「リボンの武者」も最高で御座いました。
最初、話が見えずにちょっと困惑したのですが……

ラストに来て


「なるほどそう来たかっっ!!」


と鳥肌が立ってしまったので御座いました(汗)。

いやー本当、素晴らしいスピンオフですよねぇ……。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可