本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、電撃文庫発売。いつもと違い今月は【販売協定品】扱いではなかったため、今日からの展開となりました。,他、「いいなり 第2巻」「能面女子の花子さん 第2巻」等、新刊山ほど発売。

2017.01.06 Fri 本日、電撃文庫発売。いつもと違い今月は【販売協定品】扱いではなかったため、今日からの展開となりました。,他、「いいなり 第2巻」「能面女子の花子さん 第2巻」等、新刊山ほど発売。

【本日の新刊】

本日、チャンピオンコミックス,ヤングチャンピオンコミックス,ヤングマガジンKC,マガジンKC,マガジンエッジKC,アフタヌーンKC,シリウスKC,KCx,電撃コミックスNEXT,ドラゴンコミックスエイジ,電撃文庫,カドカワBOOKS,他、発売。


ヤングマガジン サード 2017年 Vol.2



弱虫ペダル 第48巻



「弱虫ペダル」公式アンソロジー 放課後ペダル 第5巻



いいなり 第2巻



甘々と稲妻 第8巻



女王陛下の補給線 第3巻



刃牙道 第15巻



氷の豚 第1巻



ゲッターロボDEVOLUTION 宇宙 第2巻



おおきなのっぽの、 第1巻



能面女子の花子さん 第2巻



架刑のアリス 第7巻



この素晴らしい世界に祝福を! コミックアンソロジー



ガン×クローバー GUN×CLOVER 第10巻



ガヴリールドロップアウト 第4巻



ゼロから始める魔法の書 第5巻



エロマンガ先生 第8巻 和泉マサムネの休日



俺を好きなのはお前だけかよ 第4巻



新フォーチュン・クエスト II 第8巻 月の光とセオドーラ



勇者のセガレ



迷宮料理人ナギの冒険 地下30階から生還するためのレシピ



《ハローワーク・ギルド》へようこそ!



異空菓子処「ノン・シュガー」



転生太閤記 現代知識で戦国の世を無双する



異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 第2巻 概念交差のストラクチャー



リトルテイマー 第2巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日は電撃文庫の新刊が午後便にて配本。

通常、電撃文庫さんは【販売協定品】のため10日まで展開することが出来ないのですが、今月だけは年末年始の関係か協定から外れているため、今日からの販売となりました。

勤務先書店以外でも、配本されてきた書店さんでは店出しされているものと思われます。
こんな機会は滅多に御座いませんので、皆様是非書店へ(苦笑)。



その電撃文庫からの注目新刊は、「俺を好きなのはお前だけかよ 第4巻」で。





新シリーズとしては珍しく絶好調なタイトルだったり致します。
……とか言いつつ、もう既に4巻なんですけどね(笑)。



同じく滅多にないこと繋がりで、雑誌から「ヤングマガジン サード 2017年 Vol.2」。





通常、税込で650円のこちらの雑誌。
なんと今月号は


103円なので御座います。


「103」で「デミ」と呼ばせていることからも、冬クール・アニメ「亜人ちゃんは語りたい」の宣伝の一貫だと思われますが……

思い切ったことをされますなぁ……(大汗)



続いてコミックスからは「弱虫ペダル」。







本日は、「第48巻」と「「弱虫ペダル」公式アンソロジー 放課後ペダル 第5巻」の2点が同時発売となっております。
版元さんも「いよいよ冬アニメ・スタート!」とゆー雰囲気バリバリで御座いますな。



続いて「女王陛下の補給線 第3巻」。





遂に完結。
最終巻で御座います。
お疲れ様で御座いました!



そして!
本日のワタクシ推し商品がこちら。
「いいなり 第2巻」及び「能面女子の花子さん 第2巻」で御座います。







こんな彼女欲しいですなぁ。










……ヤ、どちらの作品のことかはノーコメントで。
(ぉぃ)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可