本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、プライムノベルス発売。また1つ、四六判ライトノベル(新文芸)レーベルが創刊となりました。

2017.01.17 Tue 本日、プライムノベルス発売。また1つ、四六判ライトノベル(新文芸)レーベルが創刊となりました。

【本日の新刊】

本日、モーニングスターブックス,プライムノベルス,マガジンKC,マガジンエッジKC,シリウスKC,KCDX,バンブーコミックス,ぶんか社コミックス,リブレコミックス,他、発売。


不滅のあなたへ 第1巻



エリアの騎士 第55巻



風夏 第14巻



DAYS 第20巻



掟上今日子の備忘録 第4巻



成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 第2巻



たのしい傭兵団 第1巻



アンリミテッド・レベル 第1巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

昨日に引き続き頭痛が酷く絶不調なため、簡易更新で失礼致します。

……本日は勤務先書店へ中学生の職場体験の皆様がいらっしゃいまして、その指導等で残り少ない体力を使い果たしてしまいました(汗)。


とりあえず今日はこちら。

本日、主婦の友社さんから「プライムノベルス」が創刊。
また1つ、四六判ライトノベル(新文芸)レーベルが増えました。
増えてしまいました(汗)。

いやー
もー
お客様にお選びいただける選択肢が増えるのはとても良いことなのですが……

棚が……
棚が……

物理的な意味でいっぱいいっぱいなので御座いますですよ(汗)。


その中での注目新刊は「アンリミテッド・レベル 第1巻」でしょうかね。





動きに期待していたり致します。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可