本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 1月13日発売GAノベル・年中麦茶太郎先生の「剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!? 第2巻」が絶好調。第1巻よりも初速が早く、勤務先書店では残1冊に。,他、本日「キングダム 第45巻」等、新刊山ほど発売。

2017.01.19 Thu 1月13日発売GAノベル・年中麦茶太郎先生の「剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!? 第2巻」が絶好調。第1巻よりも初速が早く、勤務先書店では残1冊に。,他、本日「キングダム 第45巻」等、新刊山ほど発売。

【本日の新刊】

本日、ヤングジャンプコミックス,サンデーGXコミックス,サンデーコミックス,モーニングKC,ニチブンコミックス,フラワーコミックス,バーズコミックス,他、発売。


キングダム 第45巻



かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦 第4巻



ぎんぎつね 第13巻



明日葉さんちのムコ暮らし 第4巻



秋月さんは大人になれない 第4巻



圧勝 第1巻



今際の路のアリス 第4巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日も絶賛絶不調。
と申しますか、引き続き頭痛がヒドイ状態でして……。

「よく仕事行けているなー」と自分で感心していたり致します。

……まー若干薬の飲み過ぎの影響かポンコツ気味で


「仕事に行けているが仕事は出来ていない」


とゆー話もありますが。
(ダメじゃん)



そんな本日の注目新刊は、もちろんこちら「キングダム 第45巻」。





キンキラキンでゴージャスな表紙となっております。
早速、朝から動きまくっておりましたですよ。



続きまして。
売れ行き情報を。

1月13日に発売となりましたGAノベル、年中麦茶太郎先生の「剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!? 第2巻」の動きが好調です。







第1巻の時の実売数を元に発注し、平積みを行っていたのですが……


早くも在庫が残1冊となってしまいました。
orz



確実に初速が伸びております。

そんなわけで。
本日、営業さんへ電話をさせて戴きまして追加発注を掛けたのですが。

間が空いてしまうので、再入荷後も動いて下さるかが心配だったり。


いやー失敗致しました(汗)。
第3巻の時にはもっと多目に指定配本をお願いしなければっっ



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可