本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:パレス・メイヂ 第6巻,通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?,SW2.0竜伯爵は没落しました!,Role&Roll Vol.148,シロクマ転生 第1巻,他、発売。

2017.01.20 Fri 本日の書店員注目新刊:パレス・メイヂ 第6巻,通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?,SW2.0竜伯爵は没落しました!,Role&Roll Vol.148,シロクマ転生 第1巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、富士見ファンタジア文庫,富士見ドラゴンブック,宝島社単行本,ホビージャパンノベルス,レッドライジングブックス,花とゆめコミックス,ゼノンコミックス,ヤングチャンピオンコミックス,チャンピオンREDコミックス,ヤングマガジンKC,ドラゴンコミックスエイジ,他、発売。



パレス・メイヂ 第6巻



俺様ティーチャー 第23巻



ももももっと! 第1巻



アルテ 第6巻



ワカコ酒 第8巻



タカコさん 第2巻



非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 第4巻



非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 第1巻



通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?



織田信奈の野望 全国版 第17巻



Only Sense Online 第11巻 オンリーセンス・オンライン



ソード・ワールド2.0リプレイ 竜伯爵は没落しました!



再召喚された勇者は一般人として生きていく? エルフの国の水晶姫



ラスボスの向こう側



二度目の人生を異世界で 第14巻



シロクマ転生 第1巻 森の守護神になったぞ伝説



Role&Roll Vol.148……他





お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日、東京は雪。
一日中底冷えがしていたものの、何とかもってくれそうだったのですが……
遂に夕方から降り出してしまいました。


とにかく寒い!
めちゃめちゃ寒い!!



……私の体調は悪化するばかりで御座います(泣)。
orz



しかし。
午前便も午後便も新刊は大量!
凄い数が発売となり、こんな天気にも関わらず沢山のお客様にご来店戴けました。


有り難や。
有り難や。



そんな本日の注目新刊。

まずは「シロクマ転生 第1巻 森の守護神になったぞ伝説」。





実は「登山家が転生」というネタが、個人的に気になっていた作品でして……。
少し多目に事前指定をお願いしてみました。



こちらも小説「非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……」。







今回は原作小説「第4巻」とコミカライズ版「第1巻」が同時発売となっております。
これで更に売上げが伸びて下さりそうな予感です。



続いてTRPGからは「ソード・ワールド2.0リプレイ 竜伯爵は没落しました!」及び「Role&Roll Vol.148」。







「Role&Roll Vol.148」は、どこかで見たことがあるような少女が目印。
……これ……大丈夫なのでしょうか……?(汗)

そして「ソード・ワールド2.0リプレイ 竜伯爵は没落しました!」は人気リプレイ作家・秋田みやび先生の最新作。
店舗によっては特典として「しおり」がもらえる場所もあるようですので、是非ご確認下さい。



お次は本日の売れ筋商品。
「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」。





久しぶりに、タイトルとストーリーのインパクトがハンパないオーラを放っている商品で御座います(汗)。
更にはアニメイトさんでの


「『お母さんと一緒』にご購入いただいた方にスペシャル冊子をプレゼント!」


なキャンペーンの告知によって、発売前からwebで非常に話題となっていたことに加えまして、ポスターやPVなど宣伝にとても力が入っている印象です。

流石は大将受賞作ですなー。
……ってゆーか茅野愛衣さんのお母さんが合いすぎていて破壊力がヤバイ(汗)。


かなり売れそうな気配でして、実際に朝からワサワサと動いていたのですが……


配本数が
極少で御座いました。
orz



そんなわけで。
ご所望な方はお早めにご購入なされますと幸せになれるかもしれません。



そして!!
最後にご紹介は本日のワタクシ推し商品。
「パレス・メイヂ 第6巻」で御座います!!





いやー今回も堪能させて戴きました!!
(何を?)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可