本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、Fate関連コミックス3点「衛宮さんちの今日のごはん 第1巻」,「Fate/Apocrypha 第2巻」,「Fate/Grand Order コミックアラカルト 第5巻」が同時発売!,及びワタクシ書店員推しだったりするコミカライズ版「幼女戦記 第3巻」が早くも発売!!,他。

2017.01.24 Tue 本日、Fate関連コミックス3点「衛宮さんちの今日のごはん 第1巻」,「Fate/Apocrypha 第2巻」,「Fate/Grand Order コミックアラカルト 第5巻」が同時発売!,及びワタクシ書店員推しだったりするコミカライズ版「幼女戦記 第3巻」が早くも発売!!,他。

【本日の新刊】

本日、エースコミックス,ビームコミックス,バーズコミックス,MF文庫J,オーバーラップ文庫,MFブックス,アルファポリス,他、発売。



幼女戦記 第3巻



衛宮さんちの今日のごはん 第1巻



Fate/Apocrypha 第2巻



Fate/Grand Order コミックアラカルト 第5巻



くんくんガール 第1巻



よんだらおじさんとマシュマロ



狂気の山脈にて ラヴクラフト傑作集 第2巻



伊豆漫玉日記 第1巻



英雄エルフちゃんが二人の弟子を育てます! 崖っぷちから始める世界寿命の延ばし方 Step2



世界の終わりの世界録 第9巻 絶望の始祖



ようこそ実力至上主義の教室へ 第5巻



黒の召喚士 第3巻 魔獣の軍勢



盾の勇者の成り上がり 第16巻



治癒魔法の間違った使い方 第4巻 戦場を駆ける回復要員



駆除人 第3巻 東方見聞篇



素材採取家の異世界旅行記



強くてニューゲーム! 第3巻



迷宮と精霊の王国 第4巻



異世界に行ったら魔物使いになりました! 第2巻……他





お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。


本日は大量新刊!
予想通り大量新刊!!
覚悟はしておりましたが8割方私担当の大量新刊!!!



朝から退勤するまで延々と場所空けを行っておりました(泣)。



そんな本日の注目新刊。

まずはFate大攻勢から。
今日は「衛宮さんちの今日のごはん 第1巻」,「Fate/Apocrypha 第2巻」,「Fate/Grand Order コミックアラカルト 第5巻」の3点が同時発売となりました。









特に面白げと申しますか、ありそうで無かった「衛宮さんちの今日のごはん 第1巻」。
料理監修の人も付いていてかなり本格的な作品だったのでビックリ。
どこぞの王様にもご満足戴けるのではないかと。



二番手にご紹介は「狂気の山脈にて ラヴクラフト傑作集 第2巻」。





クトゥルフ小説の中でも定番中の定番。
ラヴクラフト先生による最高傑作との呼び声も高い作品「狂気の山脈にて」のコミカライズの第2巻で御座います。
……クトゥルフなだけに。
(ぉぃ)



三番手は「伊豆漫玉日記 第1巻」。





実は勤務先書店でサイン会をして戴いたこともある桜玉吉先生の最新刊で御座います。



続いてバーズコミックスから「くんくんガール 第1巻」。





フェチ度MAX!!
エロくないのに超絶にエロいです!!
(意味不明)



そして。
最後にご紹介。
本日のワタクシ推し作品は当然こちら!
「幼女戦記 第3巻」で御座います!!





先月12月に第1巻,第2巻と立て続けに刊行されました、コミカライズ版「幼女戦記」。
早くも第3巻が登場です!!

今回も非常に素敵な内容で御座いましたですよ!!
(※註:色々な意味で)


が。


今週か来週の放送で、早くもTVアニメに抜かれてしまうのではないかと。
orz











……まぁそれはそれで楽しみだったりするのですけどね(苦笑)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可