本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:でぃす×こみ 第2巻,機動戦士ガンダム サンダーボルト 第9巻,くーねるまるた 第11巻,他、発売。

2017.01.30 Mon 本日の書店員注目新刊:でぃす×こみ 第2巻,機動戦士ガンダム サンダーボルト 第9巻,くーねるまるた 第11巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、ビッグコミックス,バンブーコミックス,IDコミックス,ヤングキングコミックス,他、発売。



でぃす×こみ 第2巻



白暮のクロニクル 第10巻



機動戦士ガンダム サンダーボルト 第9巻



機動戦士ガンダム サンダーボルト 第9巻 「ペーパークラフト付き限定版」



くーねるまるた 第11巻



アオアシ 第8巻……他




お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

今日東京は4月並の気温との予報。
なのに寒かったですよねぇ。

……と思っていたのですが。

同僚たちは皆、Yシャツ姿に腕まくりまで。


そんなに暑いかい?!


ちなみにワタクシ。
Yシャツへカーディガンとフリースを重ね着。
更にカイロも装備。










……え、もしかしてオカシイの私の方なの?!(汗)



そんな本日の注目新刊。

まずは勤務先書店での一番の売れ筋商品。
「機動戦士ガンダム サンダーボルト 第9巻」!







今回は「通常版」と「限定版」が同時発売となっております。
正直な話、


「ペーパークラフト付きってどーよ?」


と思っていたのですが、勤務先書店ではよく動いておりましてビックリで御座います(汗)。
担当している同僚が追加発注を検討中だったり。



そして。
本日のワタクシ推し商品がこちら!
「でぃす×こみ 第2巻」で御座います!!





いやー第1巻同様、非常に面白いです(笑)。
流石はゆうきまさみ先生ですなー。


なお本日は「白暮のクロニクル 第10巻」も同時発売となっておりますので、こちらも是非どーぞ。






↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可