本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 勤務先書店では完売してしまい版元でも品切中だった「手品先輩 第1巻」の重版分が本日入荷!,他、「アルキメデスの大戦 第5巻」等新刊多数発売。

2017.02.06 Mon 勤務先書店では完売してしまい版元でも品切中だった「手品先輩 第1巻」の重版分が本日入荷!,他、「アルキメデスの大戦 第5巻」等新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、ヤングマガジンKC,ヤングキングコミックス,チャンピオンコミックス,キュン!コミックス,バンブーコミックス,他、発売。



アルキメデスの大戦 第5巻



十 忍法魔界転生 第10巻



センゴク権兵衛 第5巻



ちこたん、こわれる 第7巻



海めし物語 第1巻



野球部に花束を Knockin’On YAKYUBU’s Door 第9巻



ヤキュガミ 第3巻……他





お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。
只今PC故障・修理中のため、本日も簡易更新で失礼致します。



まずは本日の注目新刊から。
今日のオススメは「アルキメデスの大戦 第5巻」で御座います。





勤務先書店の担当者イチオシ商品。
むろん、ワタクシも推していたり致しますですよ!



続きまして追加情報です。
先日お伝え致しました売れ行き好調商品「手品先輩 第1巻」。

勤務先書店では遂に完売。
版元でも品切状態となっておりましたが……

本日、無事重版分が入荷してまいりました!!







しかも有難いことに、かなりの量が!!

……これでしばらくは安泰ですな。
(慢心)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可