本屋さん戒厳令

Home > 雑記 > PCが帰投致しました。

2017.02.08 Wed PCが帰投致しました。

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

故障し2月2日に修理へ出していたPCが、本日帰投。
無事、Windowsを起動させることが出来ました。

あー良かった……。


で。

肝心の故障原因ですが。

予想していた電源ユニットではなく、マザーボードで御座いました(汗)。

いやはやビックリ。
流石プロは違いますね。
(※註:あたりまえです)


電源さん、疑ってゴメンナサイ。


修理代も何とか保証圏内に収まってくれたようで何より。
ただ今回で2回目,そして最終年ということで、次は補償額をポイント払いして、PCは回収されるとのことで御座いました(泣)。

残念ですが仕方がないですな。

まー次に壊れるのはまた2年後とゆーことで(ぉぃ)、その間にジックリ次期主力機を選んでおこうと思います。


そんなわけで、お騒がせ致しました!!



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可