本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、延々と版元品切中だった「政宗くんのリベンジ」全巻が再入荷!よーやっと再入荷!バレンタインフェアの特典はあれどバレンタインには在庫が無かった「政宗くんのリベンジ」が再入荷!!,他、新刊発売。

2017.02.16 Thu 本日、延々と版元品切中だった「政宗くんのリベンジ」全巻が再入荷!よーやっと再入荷!バレンタインフェアの特典はあれどバレンタインには在庫が無かった「政宗くんのリベンジ」が再入荷!!,他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、プリンセスコミックス,ボニータコミックス,MIUコミックス,芳文社コミックス,ガガカ文庫,他。



後宮デイズ 花の行方 第12巻



されど罪人は竜と踊る 第19巻 灰雪の蹉跌



物理的に孤立している俺の高校生活



はま高登山部ダイアリー……他





お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日の注目新刊は、「されど罪人は竜と踊る 第19巻 灰雪の蹉跌」。





アニメ化も決定している本作。
今回もかなりの数が配本されてまいりました。
売れて下さると良いなぁ……。



続いて情報を。

本日、「政宗くんのリベンジ」の重版分が全巻配本されてまいりました。

よーやっとの再入荷!
待望の再入荷で御座いますですよ!!







今期冬アニメ化で大幅に伸びた本作ですが……

放映開始前に入って来たっきり、その後延々と版元品切中が続きまして。
お客様からのお問い合わせを戴きまくるも、店頭在庫はスッカラカンという状態で御座いました。

どのくらいスッカラカンだったのかと申しますと、先日「バレンタイン・フェア」として各巻絵柄違いの封入特典が届きましたが、バレンタイン当日には封も切らずに全ての特典をそっと引き出しへしまったくらいスッカラカンだったのです(泣)。
orz


ともあれ熱望していた重版配本!
バレンタインは過ぎてしまいましたが、他の書店さんにも再入荷していると思われますので、お探しだった方はお早めに出向かれますと幸せになれるかもしれません。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可