本屋さん戒厳令

Home > 本屋の情報 > 【本屋の情報】今期冬アニメ化作品「ガヴリールドロップアウト」、重版分で全巻再入荷。伸び率トップクラスですが、版元品切率もトップクラスでした。orz

2017.02.18 Sat 【本屋の情報】今期冬アニメ化作品「ガヴリールドロップアウト」、重版分で全巻再入荷。伸び率トップクラスですが、版元品切率もトップクラスでした。orz

【本屋の情報】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

先日、今期冬アニメ化作品「ガヴリールドロップアウト」が、重版分で全巻再入荷してまいりました。







実は「政宗くんのリベンジ」と並んで、今期冬アニメ化原作の中ではトップクラスの売れ行き。

……と同時に、延々版元品切中で再入荷してこない商品としてもトップクラスなので御座いましたですよ(泣)。
orz

盛大に機会損失を出してしまいましたが、まだまだ動いて下さると良いのですが……。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可