本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、鈴木貴昭先生による「ガールズ&パンツァー 劇場版 下巻」が発売!今回もストーリーの行間,裏側等が詳細かつ丁寧に描写されていて必読で御座います!!,他、「ゼロの使い魔 第22巻」発売。遂に遂に完結!!,他。

2017.02.21 Tue 本日、鈴木貴昭先生による「ガールズ&パンツァー 劇場版 下巻」が発売!今回もストーリーの行間,裏側等が詳細かつ丁寧に描写されていて必読で御座います!!,他、「ゼロの使い魔 第22巻」発売。遂に遂に完結!!,他。

【本日の新刊】

本日、HJノベルス,アルファポリス,MFブックス,モーニングスターブックス,MF文庫J,他、発売。



ガールズ&パンツァー 劇場版 下巻



ゼロの使い魔 第22巻 ゼロの神話



槍使いと、黒猫。 第1巻



呼び出された殺戮者 第6巻



Re:Monster 第8.5巻

生前SEやってた俺は異世界で…

最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?

地方騎士ハンスの受難 第7巻

獣医さんのお仕事 in 異世界 第9巻

Sランクの少年冒険者 最強闇使いが依頼を受けて学園へ

塔の管理をしてみよう 第5巻……他



お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。


「午後便新刊到着しましたー」
「コミック売場は12箱でーす」
「全部ラノベでーす」



ぎゃーす!!


いやーもー今日は、凄い量の文庫と四六判(新文芸)で御座いました。

そして当然それだけの新刊を出すために、同量の既刊を平台から外さねばならず。

結果。
そこら中の作業台という作業台にライトノベルが山積みに。
まさに埋もれながらの仕事となりました(汗)。
orz


そんなわけで。
まったくもって新刊のチェックが出来ておりません(泣)。

が。

とにかくご紹介したい2点だけは何としても!!



まず1点目は「ゼロの使い魔 第22巻 ゼロの神話」。





遂に遂に遂に完結!!
最終巻で御座います!!!

ヤマグチノボル先生、兎塚 エイジ先生、そして後継者となり物語を完結まで導いて下さった先生、本当にお疲れ様で御座いました!!!!



そして!!
本日の最重要新刊がこちら、「ガールズ&パンツァー 劇場版 下巻」で御座います!!





本編の軍事考証・スーパーバイザー:鈴木貴昭先生による【ガールズ&パンツァー 劇場版】のノベライズ作品!
こちらも完結で御座います!!

上巻同様、映画では尺の関係か描かれなかったストーリーの行間,裏側等が詳細かつ丁寧に描写されておりまして、非常に面白い本作。
十校十色とか、もう劇場で何度も見ているというのに……
また胸が熱くなって、危うく号泣してしまうところで御座いました(泣)。

なお。
今回も担当権限をフル活用し、店内3ヶ所積みで展開してみたり致しましたですよ。
(※註:職権乱用です)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可