本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours Spring Special 2017」発売。危惧していた通り、入荷数極少で御座いました(泣)。,他、ショートカットの紅林智さんが表紙の「許嫁協定 第9巻」発売。,等。

2017.03.02 Thu 本日、「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours Spring Special 2017」発売。危惧していた通り、入荷数極少で御座いました(泣)。,他、ショートカットの紅林智さんが表紙の「許嫁協定 第9巻」発売。,等。

【本日の新刊】

本日、エースコミックス,エンターブレイン単行本,他、発売。



ラブライブ!サンシャイン!! Aqours Spring Special 2017



許嫁協定 第9巻



艦これプレイ漫画 艦々日和 第7巻



五時間目の戦争 第4巻



S渡さんとM村くん 第3巻……他





お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

今日はまず情報から。
通常、木曜日発売の「週刊 ファミ通」ですが、今週は明日金曜日の発売予定となっております。





これは明日発売される新ハード「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」合わせのためでして、前号で告知されていたのですが……

今日は朝からお問い合わせを受けまくりで御座いました(汗)。

まー次号予告とか、見ませんよねー(苦笑)。

そんなわけでご所望な方はご注意下さいませ。



それでは本題。

本日の注目新刊は、「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours Spring Special 2017」。





先日記事にさせて戴きましたが、こちらは【書籍扱い】や【ムック本】ではなく、【雑誌】の「電撃G’s magazine」の増刊号扱いです。

従いまして、めっちゃ入荷数が少ないこの「電撃G’s magazine」のランクで配本されてくることを危惧しておりましたが……

不安的中。

勤務先書店への配本数は


2冊


で御座いました。
(号泣)

他店さんも似たような状況になっている可能性が高いと思われますので、ご所望な方はお早めに書店へ出向かれますと幸せになれるかもしれません。



そして!
本日のワタクシ推し商品はこちら!!
「許嫁協定 第9巻」で御座います!!





5冊ぶりに紅林さんの表紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


紅林さん頑張れ。
紅林さん超頑張れ。



本屋さん戒厳令では“ショートカット”の紅林智さんを激しく応援しております。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可