本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「ろんぐらいだぁす! ツーリングガイド 第4巻」発売!遂に実走レポートへ大洗さん登場!他、「大洗戦車博物館」と「戦車の描き方」も発売でガルパン尽くしな本日で御座いました。(※2点ほどガルパンとは無関係な本があります)

2017.03.24 Fri 本日、「ろんぐらいだぁす! ツーリングガイド 第4巻」発売!遂に実走レポートへ大洗さん登場!他、「大洗戦車博物館」と「戦車の描き方」も発売でガルパン尽くしな本日で御座いました。(※2点ほどガルパンとは無関係な本があります)

【本日の新刊】

本日、マーガレットコミックス,りぼんマスコットコミックス,フラワーコミックス,バーズコミックス,アルファポリスコミックス,他、発売。



ろんぐらいだぁす! ツーリングガイド 第4巻



大洗戦車博物館



戦車の描き方 箱から描く戦車・装甲車輌のテクニック



思い、思われ、ふり、ふられ 第5巻



太陽が見ている(かもしれないから) 第6巻



きょうは会社休みます。 第13巻



アニマル横町 第17巻



女王の花 第15巻……他





お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日も大量新刊。
ここ数日、一日中新刊を置く場所を空ける作業しかしていないよーな気が致します。
……泣きそう(泣)。



そんな中での注目新刊は、「大洗戦車博物館」及び「戦車の描き方 箱から描く戦車・装甲車輌のテクニック」で。







本日はガルパン関連本が2点同時発売となっております。

ヤ、「戦車の描き方」は別にガルパンと関係ないよーな気がしないでもありませんが(苦笑)。



そして!
本日のワタクシ推し商品がこちら。
「ろんぐらいだぁす! ツーリングガイド 第4巻」で御座います!!





品出し中、表紙にあった【大洗】という文字が目に飛び込んで来て


「おぉう?!」


となりまして。
担当外の一迅社さんの商品でしたが、無理矢理ミリタリーコーナーのガルパン本と併売してみたり致しましたですよ。
(※註:事後承諾)


なお。
よくよく見れば表紙の背景写真がそもそも【大洗マリンタワー】


「おぉう!?」


となったのは秘密です。
(ぉぃ)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可