本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「ハルタコミックス」創刊!!,他、「落第騎士の英雄譚 第12巻」,「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第2巻」,「人狼への転生、魔王の副官 第6巻」,等ライトノベル山ほど発売!!

2017.04.14 Fri 本日、「ハルタコミックス」創刊!!,他、「落第騎士の英雄譚 第12巻」,「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第2巻」,「人狼への転生、魔王の副官 第6巻」,等ライトノベル山ほど発売!!

【本日の新刊】

本日、プリンセスコミックス,ボニータコミックス,MIUコミックス,芳文社コミックス,IDコミックス,ぶんか社コミックス,マッグガーデンコミックス,アース・スターコミックス,ハルタコミックス,GA文庫,GAノベル,アース・スターノベル,サーガフォレスト,ぽにきゃんBOOKS,星海社フィクションズ,他、発売。



ハルタ 2017 APRIL volume 43



ふうらい姉妹 第4巻



織子とナッツン 第3巻



アンと教授の歴史時計 第2巻



信長のシェフ 第18巻



PEACE MAKER 鐵 第12巻



落第騎士の英雄譚 第12巻



スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第2巻



人狼への転生、魔王の副官 第6巻 帝国の大乱



人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章 第1巻



戦国小町苦労譚 第5巻 宇佐山の死闘と信長の危機



その者。のちに… 第4巻



レベルリセッター クリスと迷宮の秘密……他





お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日の注目新刊。
まずはライトノベルから「落第騎士の英雄譚 第12巻」。





昨日危惧していた通り、やはり荷割れで御座いました(汗)。
売れ筋新刊ですので、とりあえず入荷してきて下さってなによりで御座います。



続いてコミックから「ふうらい姉妹 第4巻」及び「織子とナッツン 第3巻」。







本日、新レーベル・ハルタコミックスが創刊となりました。

「ハルタ」で連載されている作品は、以降すべてこちらのレーベルからの発売となります。
また、今まで「ビームコミックス」として出ていた既刊も、順次装丁が入れ替わっていく模様です。

そして。
今日ご紹介のこちらの2点は、共に最終巻!
完結で御座います。

お疲れ様で御座いました!!



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可