本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「けものフレンズ BD付きオフィシャルガイドブック 第2巻」発売!第1巻の時の失敗を繰り返さぬよう大量発注致しました!!…まぁダメだったんですけどね。(ぉぃ,他、「ケロロ軍曹 第28巻」「ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 第8巻」等、発売。

2017.04.22 Sat 本日、「けものフレンズ BD付きオフィシャルガイドブック 第2巻」発売!第1巻の時の失敗を繰り返さぬよう大量発注致しました!!…まぁダメだったんですけどね。(ぉぃ,他、「ケロロ軍曹 第28巻」「ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 第8巻」等、発売。

【本日の新刊】

本日、エースコミックス,MFコミックス,ビームコミックス,ガンガンコミックス,他、発売。



けものフレンズ BD付きオフィシャルガイドブック 第2巻



ケロロ軍曹 第28巻



あらいぐマンといっしょ 上巻



けものみち 第1巻



盾の勇者の成り上がり 第8巻



エルフ嫁と始める異世界領主生活 第1巻



田中くんはいつもけだるげ 第8巻



ヴァニタスの手記 第3巻



ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 第8巻……他





お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日も大量荷物!
そして週末ということで大混雑!!

いやー泣きそうなほど忙しい1日で御座いました(泣)。


が。


個人的に嬉しい新刊目白押しだったため、疲れをふっ飛ばしながら品出し作業が行えましたですよ!!

……そして帰宅後倒れる私。
(ぉぃ)



そんな本日の注目新刊。

まずはこちら、「ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 第8巻」!!





表紙からもお分かり戴けますように、愛里寿成分多目,三幹部大盛り,ちよきち特盛りでお送り致します。
(ぉぃ)



続いて「あらいぐマンといっしょ 上巻」。





アライさんの時代来てるなぁ……。
(※註:違います)



お次は「ケロロ軍曹 第28巻」。





サーバルちゃんと軍曹が手を繋いでいるPOPが素晴らしい!!
しかも今回!
なんと「在日ペルー大使館公認作品」となっております!!


すごーい!!



そして。
本日のワタクシ推し商品がこちら!
「けものフレンズ BD付きオフィシャルガイドブック 第2巻」で御座います!!





「けものフレンズ」が大爆発する切っ掛けとなった、第3話,第4話が収録された「第2巻」が遂に発売となりました!!

第1巻の時の失敗を繰り返さないように、今回は抜かりなく大量発注致しましたですよ!!


ま、減数されて
配本数1ケタ
だったんですけどね!
(ダメじゃん!!)











orz



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可