本屋さん戒厳令

Home > 本屋の日常 > 本日は、連休中の新刊前倒し発売で書店は凄いことになっておりました…。orz

2017.04.28 Fri 本日は、連休中の新刊前倒し発売で書店は凄いことになっておりました…。orz

お早う御座います。
書店員の信楽です。

本日は、通常28,29,30日に発売されるコミックスと雑誌が前倒しで入荷。
笑ってしまうくらい尋常ではない量の荷物で御座いました。


いやーGWですねー。


終わらない。
終わらない。
やってもやっても終わらない。
終わるわけがない。
orz


そんなわけで、まったくもって新刊のチェックが出来ておりません。
申し訳御座いません。


それにしても今日は本当に疲れました……。


ので。
本日の夕食は、





牛肉どまん中で御座います!!





……特急へ間に合って良かった……。



関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可