本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日は通常の4日分の新刊がまとめて発売!しかもワンピースを筆頭に売れ筋多数!入荷数大量!それはもう凄いことに!!orz,他。

2017.05.02 Tue 本日は通常の4日分の新刊がまとめて発売!しかもワンピースを筆頭に売れ筋多数!入荷数大量!それはもう凄いことに!!orz,他。

【本日の新刊】

本日、ジャンプコミックス,ジャンプスクエアコミックス,ヒーローズコミックス,花とゆめコミックス,ヤングマガジンKC,講談社ラノベ文庫,他、発売。



ONE PIECE 第85巻



コミックフラッパー 2017年6月号



天神 TENJIN 第7巻



ハイキュー!! 第26巻



ブラッククローバー 第11巻



鬼滅の刃 第6巻



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS 第3巻



ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ 第9巻



食戟のソーマ 第24巻



終わりのセラフ 第14巻



症年症女 第3巻



監獄学園 第25巻



Kiss×sis 第18巻



ハンツー×トラッシュ 第12巻



狼陛下の花嫁 第16巻



小説・狼陛下の花嫁 華恋の宴



ヒノコ 第7巻



一の食卓 第5巻



パラミリタリ・カンパニー 萌える侵略者……他





お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日は通常、2日,3日,4日,5日に発売される新刊と、6日,7日に発売される一部の新刊がまとめて配本されてまいりまして……


それはもう
トンデモナイことに!!(汗)



が。

今日は普段非番の人間も総動員・総力戦で臨んだ結果、なんと午前中に品出しを終えることが出来ました。


……GWだというのに……。
orz




そんな本日の注目新刊。

まずはもちろんこちら!
「ONE PIECE 第85巻」!!!





朝から売れまくりで御座いました。
いやーホント、ワンピースは凄いですねぇ。
……もう85巻だというのに(汗)。



続いて「天神 TENJIN 第7巻」。





地味ながらも確実に動いているシリーズですので、今回も期待していたり。



そして。
本日のワタクシ推し新刊がこちら。
「コミックフラッパー 2017年6月号」!!





ワタクシはもちろん某作品3本目当てなのですが……
(ぉぃ)

今回は表紙も素晴らしくて最高で御座います!!
(※註:色々な意味で)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可