本屋さん戒厳令

Home > 本屋の日常 > 本日も勤務先書店は大混雑!…例年よりも来客数が多い気がするのは何故だろう…。

2017.05.04 Thu 本日も勤務先書店は大混雑!…例年よりも来客数が多い気がするのは何故だろう…。

【本屋の日常】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日も勤務先書店は大混雑!!


……オカシイ……

……例年GW、勤務先書店はお客様の数が少ない筈なのに……。



ヤ、沢山の方にご来店戴けるのは大変有り難いことなのですよ!!

ただ、


「いったい何があったのだろう?」


と不可思議に思っているだけだったり致します(汗)。



――で。

そんな大型連休真っ只中の勤務先書店。

4月から入った大量の新しいバイトさんたちのほとんどが、GWに休みを取っているとゆーこともありまして。

コミック売場の人間が他の売場へ出向(?)しまくって、シフトを回している状態だったり。

もちろん私も、なぜか平日よりも長時間勤務となっております。


いやー若い人っていいねー。

いっぱい楽しめて。


私も遠出したい!

ってゆーか沖縄行きたい!

大洗行きたい!

東武動物公園行きたい!!
(ぉぃ)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可