本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日のワタクシ書店員推し新刊:発売が延期されていた「けものフレンズ こみっくあんそろじー じゃぱりまん編」,及びあらすじを見て思わず発注してしまった「艦魂戦記 もうひとつの日本海軍史」(ぉぃ),他、新刊多数発売。

2017.05.27 Sat 本日のワタクシ書店員推し新刊:発売が延期されていた「けものフレンズ こみっくあんそろじー じゃぱりまん編」,及びあらすじを見て思わず発注してしまった「艦魂戦記 もうひとつの日本海軍史」(ぉぃ),他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、MFコミックス,ガンガンコミックス,Gファンタジーコミックス,IDコミックス,電撃コミックス,アクションコミックス,バンブーコミックス,HJコミックス,ぶんか社コミックス,まんがタイムきららコミックス,あくしずレーベル,モンスター文庫,Mノベルス,他、発売。



けものフレンズ こみっくあんそろじー じゃぱりまん編



八十亀ちゃんかんさつにっき 第2巻



黒執事 第25巻



ひなこのーと 第4巻



ラブライブ! 第5巻



狼と香辛料 第15巻



父とヒゲゴリラと私 第5巻



びわっこ自転車旅行記 滋賀→北海道編



無職強制収容所 第3巻



監禁嬢 第3巻



Odds VS! 第11巻



インフィニット・デンドログラム



ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける 第9巻



使徒戦記 ことなかれ貴族と薔薇姫の英雄伝 第2巻



艦魂戦記 もうひとつの日本海軍史……他





お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日の注目新刊。
まずは「黒執事 第25巻」。





もはやド定番商品。
朝からとても良く動いておりました。



続いて「狼と香辛料 第15巻」。





コミカライズ版ですが、ストーリーを非常に丁寧に描いて下さっている印象の作品。
もう15巻目にも関わらず、まだまだ動いておりますですよ。



お次は「八十亀ちゃんかんさつにっき 第2巻」。





ご当地ネタ作品。
最近どの方言女子も好調ですので、こちらにも期待で御座います。



そして。
最後にご紹介。
本日のワタクシ推し商品で御座います。

1点目は、「けものフレンズ こみっくあんそろじー じゃぱりまん編」!





発売が延期されておりましたが、本日配本されてまいりました。
いやーなもり先生の表紙が素晴らし過ぎる!!

なお。
けものフレンズのアンソロジーもこれで3冊目。
実は、「ジャパリパーク編」が角川さん,「ジャパリカフェ編」がエンターブレインさん,今回の「じゃぱりまん編」がメディアファクトリーさんと、全部違う出版社で、全部違う担当書店員なのですが……

「けものフレンズ」担当の私が管理していたり致します。







って、


いつの間に私が「けものフレンズ」担当になったのだろう……(汗)。


――ヤ、全部角川さんは角川さんなのですけどね(苦笑)。


ちなみに次は6月26日発売予定の「ジャパリバス編」で、今度はアスキー・メディアワークス(電撃)さんからとなります(笑)。






2点目は「艦魂戦記 もうひとつの日本海軍史」。





お恥ずかしいことに存じ上げなかった作品なのですが……
先月に届いていた事前指定注文書のあらすじを拝見したら面白そうだったので、思わず発注してしまいました。
(ぉぃ)

そんなわけで。
勤務先書店では、複数ヶ所にて平積み展開中で御座います。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可