本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:女子小学生はじめました P! 第6巻,女子小学生はじめました P! 第6巻 「限定版」,拳奴死闘伝セスタス 第7巻,真!!男塾 第1巻,他、発売。

2017.05.29 Mon 本日の書店員注目新刊:女子小学生はじめました P! 第6巻,女子小学生はじめました P! 第6巻 「限定版」,拳奴死闘伝セスタス 第7巻,真!!男塾 第1巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、ヤングアニマルコミックス,ニチブンコミックス,ぶんか社コミックス,花音コミックス,他、発売。



女子小学生はじめました P! 第6巻


女子小学生はじめました P! 第6巻 「限定版」


拳奴死闘伝セスタス 第7巻



真!!男塾 第1巻……他





お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日の注目新刊は、「女子小学生はじめました P! 第6巻」で御座います。


今回は「通常版」と「限定版」が同時発売!!

……が。

Amazonさんではお取り扱いがないようですので、ご所望な方は書店へ出向かれますと幸せになれると思われます。

是非に。
是非に。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可