本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「クトゥルフ神話TRPG リプレイ るるいえあかでみっく」及び「クトゥルフ神話TRPG リプレイ セラエノ・コレクション」発売。祝・るるいえシリーズ第10巻!!,他、新刊山ほど発売。

2017.05.30 Tue 本日、「クトゥルフ神話TRPG リプレイ るるいえあかでみっく」及び「クトゥルフ神話TRPG リプレイ セラエノ・コレクション」発売。祝・るるいえシリーズ第10巻!!,他、新刊山ほど発売。

【本日の新刊】

本日、ビッグコミックス,ヤングキングコミックス,バンブーコミックス,レジーナコミックス,エンターブレイン単行本,ヒーロー文庫,HJ文庫,レジーナブックス,他、発売。



クトゥルフ神話TRPG リプレイ るるいえあかでみっく



クトゥルフ神話TRPG リプレイ セラエノ・コレクション



ビギニングアイドル サプリメント ビギニングロード



幼女戦記 アニメ完全設定資料集



デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 第6巻



健康で文化的な最低限度の生活 第5巻



しあわせアフロ田中 第7巻



トクサツガガガ 第10巻



晴れのちシンデレラmagical 第2巻



ダィテス領攻防記 第8巻



ダィテス領攻防記 第1巻



傭兵団の料理番 第3巻



理想のヒモ生活 第9巻



スタイリッシュ武器屋 第1巻



魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 第2巻



魔術破りのリベンジ・マギア 第1巻 極東術士の学園攻略……他





お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日はビッグコミックスが発売となっておりますが、予定されておりました「あさひなぐ 第23巻」だけ明日31日へ延期となっております。
ご所望だった方はご注意下さいませ。






それでは注目新刊のご紹介を。
まずは「幼女戦記 アニメ完全設定資料集」。





表紙のインパクトが尋常ではありませぬ(汗)。

……なお配本数がかなり少なかったので、ご所望な方はお早めに書店へ出向かれますと幸せになれるかもしれません。



続いて「傭兵団の料理番 第3巻」。





現在のヒーロー文庫さんの中でトップクラスの売れ行きなタイトルでして、既刊もコンスタントに動いていたり致しますですよ。



また、女性向き作品からは「ダィテス領攻防記」を。







本日は原作新文芸の「第8巻」とコミカライズ版「第1巻」が、同時発売となっております。
このシリーズはかなり売れている商品ですので、コミカライズ版も大量に発注してみました。
とても良い出来でしたので、うまく行けば原作へ跳ね返る可能性もあるかと。
今後に期待しております。



そして。
最後にご紹介は本日のワタクシ推し商品!
「クトゥルフ神話TRPG リプレイ るるいえあかでみっく」,「クトゥルフ神話TRPG リプレイ セラエノ・コレクション」,「ビギニングアイドル サプリメント ビギニングロード」で御座います。









本日はTRPG関連書が3点発売されておりまして、更にうち2つは「クトゥルフ神話TRPG」という超売れ筋商品だったり致します!!

しかもリプレイ「るるいえ」シリーズは遂に第10巻の大台に!!
おめでとう御座います!!


一方「セラエノ・コレクション」。
判型も厚みもそっくりだったため、あやうく同僚によって四六判ライトノベル(新文芸)のコーナーへ品出しされてしまうところで御座いました。
(ぉぃ)


なお。
こちらの2点には、店舗によって特典ペーパーが付くところもあるようですので、是非ご確認下さいませ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可