本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、Kラノベブックス創刊!またまたまたまた四六判ライトノベル(新文芸)のレーベルが!今度は講談社さんで御座います!!,他、ジャンプコミックス等発売。

2017.06.02 Fri 本日、Kラノベブックス創刊!またまたまたまた四六判ライトノベル(新文芸)のレーベルが!今度は講談社さんで御座います!!,他、ジャンプコミックス等発売。

【本日の新刊】

本日、ジャンプコミックス,ジャンプスクエアコミックス,講談社ラノベ文庫,Kラノベブックス,他、発売。



僕のヒーローアカデミア 第14巻



終末のハーレム 第3巻



プラチナエンド 第6巻



キン肉マン 第59巻



魔神のガルド! 第5巻



銃皇無尽のファフニール 第14巻 レインボウ・ピース



僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。 第9巻



ポーション頼みで生き延びます!



自称!平凡魔族の英雄ライフ B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果……他





お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

明日土曜日は休配日。
入荷が御座いません。

とゆーことで。

本日は通常2日,3日,4日に発売される新刊が、全て前倒しで配本されてまいりました(汗)。



そんな中から注目新刊をご紹介。
まずはジャンプコミックスから、「僕のヒーローアカデミア 第14巻」。





本日一番の売れ筋商品。
朝からガリガリと動いておりました。



もう1点、「終末のハーレム 第3巻」。





こちらはチェーン店の中で、勤務先店舗がダントツで売っている商品で御座います。
今回も期待です。



そして。
本日のワタクシ担当の注目商品がこちら!
「ポーション頼みで生き延びます!」及び「自称!平凡魔族の英雄ライフ B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果」で御座います!!







またまたまたまた四六判ライトノベル(新文芸)の新レーベルが創刊!!
先日の小学館さんに引き続き、今度は講談社さんで御座います!!!


あー
場所がー
棚がー
平台がー


……誰か私に新文芸の棚を拡張できる場所を下さい……。
orz



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可