本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日書店には、通常9日,10日,11日に発売される新刊が全て前倒しで入荷。それはもう凄いことにっっ!! orz

2017.06.09 Fri 本日書店には、通常9日,10日,11日に発売される新刊が全て前倒しで入荷。それはもう凄いことにっっ!! orz

【本日の新刊】

本日、シリウスKC,マガジンKC,KCDX,バンチコミックス,Gファンタジーコミックス,ブレイドコミックス,フラワーコミックス,海王社コミックス,リブレコミックス,電撃文庫,ノクスノベルス,他、発売。



魔法科高校の劣等生 第22巻 動乱の序章編 下



魔法科高校の劣等生 来訪者編 第3巻



エロマンガ先生 第9巻 紗霧の新婚生活



ストライク・ザ・ブラッド 第17巻 折れた聖槍



ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第14巻



恋と嘘 第6巻



アホガール 第9巻



兄に愛されすぎて困ってます 第7巻



鹿楓堂よついろ日和 第6巻……他





お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

明日は休配日。
とゆーことで、本日は通常9日,10日,11日に発売される新刊が全て前倒しで入荷してまいりまして……。


それはもう凄いことににに!!!


しかも今日給料日の人がいらっしゃる関係で


来客数も
それはもう凄いことにににに!!!!



更にお問い合わせも多数有り、やらなければならないことが


どんどん
上に積み重なって
それはもう
凄いことににににに!!!!!



ってゆーか、10日絡みの前倒しは勘弁して下さいっっっ
orz


結局今日の午前中は、同僚と2人で泣きそうになりながら品出しと接客を行っておりました(泣)。



そんな本日の注目新刊は、電撃文庫で。

「魔法科高校の劣等生 第22巻」,「エロマンガ先生 第9巻」,「ストライク・ザ・ブラッド 第17巻」,「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第14巻」等、今月の新刊は超売れ筋揃いで御座いますっっ!!











もう朝からワッサワッサと動いておりまして、端数分だけでは補充が追い付かない勢いで御座いました。
(※註:とっとと束箱を空けて下さい)



その中でも特に「エロマンガ先生 第9巻」は、数日前からお問い合わせを多数戴いておりまして、第8巻の時よりも初速が良かったように感じられました。
アニメ化効果ですねぇ……。


一方「魔法科高校の劣等生 第22巻」は、それ以上に激しい動き方。
また本日はコミカライズ版の「魔法科高校の劣等生 来訪者編 第3巻」も同時発売となっておりまして、一緒にお買上げになられるお客様が多数で御座いました。





さすがはお兄様です。

なお。
「劇場版」はいよいよ来週末より公開!
楽しみですね!!
(※註:原作の売上げ的な意味で)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可