本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 昨日荷割れで不着だったGAノベルの新刊が本日入荷。なれど同じく不着だったGA文庫「ジェノサイド・リアリティー」及び「ぜったい転職したいんです!! 第2巻」は7月14日へ延期されておりました。,他、「異世界お好み焼きチェーン 大阪のオバチャン、美少女剣士に転生して、お好み焼き布教!」等、発売。

2017.06.14 Wed 昨日荷割れで不着だったGAノベルの新刊が本日入荷。なれど同じく不着だったGA文庫「ジェノサイド・リアリティー」及び「ぜったい転職したいんです!! 第2巻」は7月14日へ延期されておりました。,他、「異世界お好み焼きチェーン 大阪のオバチャン、美少女剣士に転生して、お好み焼き布教!」等、発売。

【本日の新刊】

本日、ハルタコミックス,ファミ通クリアコミックス,GAノベル,アース・スターノベル,他、発売。



ハルタ 2017 JUNE 第45号



公安部特異人種課56 第1巻



この素晴らしい世界に祝福を! かっぽれ! 第2巻



復讐スキル「死者喰い」と「時間操作」で勇者パーティーを全滅させます



不老少女と魔法教授 第2巻



圧倒的ガチャ運で異世界を成り上がる! 第3巻



私、能力は平均値でって言ったよね! 第5巻



異世界お好み焼きチェーン 大阪のオバチャン、美少女剣士に転生して、お好み焼き布教!





お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

今日の雑誌扱いコミックスの新刊は、ほぼ全て既刊でした。

……何を言ってるのかわからねーと思うが(ry


注文していない送り込み商品を新刊荷物として配本してくるのは、ドッキリするので是非やめて戴きたいです(汗)。



そんなわけで本日は、書籍扱いの新刊から注目商品をご紹介。

まずは荷割れをしておりましたGAノベルが本日入荷してまいりました。









配本0とかで無くて良かった良かった(汗)。


ちなみに。
こちらも昨日入荷が無く焦っておりましたGA文庫の未着商品、「ジェノサイド・リアリティー 異世界迷宮を最強チートで勝ち抜く」及び「ぜったい転職したいんです!! 第2巻 ネクロマンサーはアンデッドに憧れる?」は7月14日へ延期となっておりました。







配本0とかで無くて良かった良かった(汗)。



続いて。
アース・スターノベルから、「異世界お好み焼きチェーン 大阪のオバチャン、美少女剣士に転生して、お好み焼き布教!」。





凄いインパクト!!



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可