本屋さん戒厳令

Home > イベントレポート・旅行記 > 【イベントレポート】本日、「第15回 立川ミニミリタリーフェスタ」へ行ってまいりました。ミリタリーイベントにも「けもフレ」旋風!行列が出来ているブースも。すごーい!…客層被ってるなぁ…。

2017.06.17 Sat 【イベントレポート】本日、「第15回 立川ミニミリタリーフェスタ」へ行ってまいりました。ミリタリーイベントにも「けもフレ」旋風!行列が出来ているブースも。すごーい!…客層被ってるなぁ…。

【イベントレポート】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

ワタクシ。
予定が合わず、春のミリタリーイベント2つ、4月の「ビクトリーショー」と5月の「ショットショー」へ参加出来なかったのですが……

その後、ツイートを確認致しましたところ、猛烈に欲しいアイテムを発見してしまいまして。
激しく後悔することに(泣)。


とゆーことで。


2017_06_17_001.jpg


本日、立川のMEGAドンキ・ホーテさんの7階で開催されました


「第15回
立川ミニミリタリーフェスタ」



へ行ってまいりました!!


通称「ミニミリ」と呼ばれているこちらのイベント。


2017_06_17_002.jpg

2017_06_17_003.jpg


ミニとは名ばかりで、出店が27ブースほどもあって来場者も多数!
大盛況で御座いました!!


ちなみに私は開場と共に突入。
目当てのブースへ一直線だったわけですが。


既に
行列が出来ておりました(汗)。



すごーい!!


そんなわけで。
本日の戦利品がこちら。


2017_06_17_004.jpg


ジャパリパークの「パークレンジャー」パッチ。


2017_06_17_005.jpg


「セルリアン・ハンティングクラブ」パッチ。


ヒグマさんの熊手とキンシコウさんの如意棒のデザインに、


「そう来たか!!」


と唸ってしまいました。
いやー素晴らしい!!


そして。
本日最大の収穫がこちら!


2017_06_17_008.jpg


ジャパリカフェの「GUNS & TEA」パッチ!!


すっごーい!!


アルパカさん好きなワタクシとしては狂喜乱舞で御座いますですよ!!!


……あ。
知らない人はまったく知らないと思いますが(汗)。

某国のミリタリー界隈では、某コーヒーショップのロゴをパロディにした「GUNS & COFFEE」というパッチやTシャツが流行って(?)おりまして。

こちらは、それを更にパロディにしたものだったり。


ジャパリカフェと言ったら「紅茶」ですものね!!


いやー凄く散財してしまいましたが、良い買物が出来ましたー。





有給使って、
朝一で行って良かった!!
(ぉぃ)




↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可