本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:現実主義勇者の王国再建記 第4巻,勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 第1巻,塔の管理をしてみよう 第6巻,他、発売。

2017.06.21 Wed 本日の書店員注目新刊:現実主義勇者の王国再建記 第4巻,勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 第1巻,塔の管理をしてみよう 第6巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、オーバーラップ文庫,モーニングスターブックス,他、発売。



現実主義勇者の王国再建記 第4巻



絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 第5巻



転生勇者の成り上がり 第1巻 堕ちた英雄



勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 第1巻



塔の管理をしてみよう 第6巻……他





お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日は全国的に荒れた天気となりまして東京も土砂降りな豪雨。
どのくらいの豪雨だったのかと申しますと、すぐ近くのコンビニへ傘無しで行ったらズブ濡れになってしまったくらいの豪雨で御座いました。
(※註:傘使って下さい)

そんなわけで今日は、朝からほとんど来客が無い1日となってしまいました。


……売上が……。
orz



その中でではありますが。
本日の注目新刊は、「現実主義勇者の王国再建記 第4巻」で御座います。





毎巻安定して動いて下さるシリーズの最新刊。
今回も期待で御座いますですよ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可