本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、コミカライズ版「異世界でカフェを開店しました。 第4巻」発売。,他、新刊多数。

2017.06.27 Tue 本日、コミカライズ版「異世界でカフェを開店しました。 第4巻」発売。,他、新刊多数。

【本日の新刊】

本日、MFコミックス,あさひコミックス,IDコミックス,バンブーコミックス,ガンガンコミックス,Gファンタジーコミックス,まんがタイムきららコミックス,HJコミックス,他、発売。



異世界でカフェを開店しました。 第4巻



バチカン奇跡調査官 第2巻



NEW GAME! 第6巻



百錬の覇王と聖約の戦乙女 第3巻



サルまん2.0 サルでも描けるまんが教室2.0……他





お早う御座います。
先日言っていた取材が無くなったので、胸を撫で下ろしている信楽で御座います。
ここ最近の懸案事項だったので、これで胃を傷めないで済みます。
orz

いやー口頭とか文書だけの取材とか、飲み会とかなら大歓迎なんですがね……(汗)



それはともかく。

本日は新刊出しを早々に終わらせまして、映像化コーナーの「春アニメ商品」の分別・撤去をほとんど一日かけて行っておりました。
と申しますのも、只今勤務先書店には続々と夏アニメ化原作のセットが届いておりまして……

箱で壁が埋まってしまいそうな勢いだったりするのです(汗)。

いやーまーなんとか片付け終わりましたので、近日中には夏アニメの商品を展開出来るのではないかと。



そんな本日の注目商品は「異世界でカフェを開店しました。 第4巻」で御座います。





とても良く動いている商品なので今回も期待!
レジーナコミックスさんはどれも好調なので、非常に助かっておりますですよ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可