本屋さん戒厳令

Home > 雑記 > 風邪でダウンしました。orz

2017.07.17 Mon 風邪でダウンしました。orz

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。


やっちまいました。

完全にダウンしてしまいました。


昨日今日と、色々旅行なお出掛けをする予定だったのに……。
(大洗とか大洗とか大洗とか)
orz


万年体調不良なワタクシですが、故に対策しまくって風邪だけは何とか回避していたのですけどねぇ……。



で。

調べてみましたら、前回の風邪らしい風邪は昨年の7月末の旅行中のことみたいでして。





あれ?

実は全然回避出来ていない……?



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可