本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、野上武志先生の「ガールズ&パンツァー リボンの武者 第7巻」発売!!祝・最終章へのBC自由学園登場確定!,他。

2017.07.22 Sat 本日、野上武志先生の「ガールズ&パンツァー リボンの武者 第7巻」発売!!祝・最終章へのBC自由学園登場確定!,他。

【本日の新刊】

本日、ガンガンコミックス,MFコミックス,リブレコミックス,IDコミックス,他、発売。



ガールズ&パンツァー リボンの武者 第7巻



ヤンキーショタとオタクおねえさん 第2巻



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー 第2巻



幸色のワンルーム 第2巻



賭ケグルイ双 第5巻



賭ケグルイ妄 第1巻



賭ケグルイ万……他





お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

昨日にほとんどの商品が前倒しで発売されていたと思ったのですが……
結局今日も大量新刊だったとゆー。


いやー
夏休みですねぇ……
(遠い目)




そんな本日の注目新刊。

まずは現在、夏アニメで放映中の「賭ケグルイ」から3点、「賭ケグルイ双 第5巻」,「賭ケグルイ妄 第1巻」,「賭ケグルイ万」が発売されました。









人気スピンオフの第5巻と共に、またまた新スピンオフシリーズがスタート!

……正直段々どれがどれだか分からなくなってまいりました。
(※註:書店員が言ってはいけません)



続いて、私もお気に入りの作品「ヤンキーショタとオタクおねえさん 第2巻」。





……すみません。

私も当初、「ショタ沼一直線先生」だと思い込んでしまいまして、あやうくスクエニ棚の【シ】の場所へ挿してしまいそうになったというのは、ここだけの秘密です(笑)。
(※註:笑っている場合ではありません)



そして!
最後にご紹介は本日のワタクシ推し商品!

もちろんこちら、「ガールズ&パンツァー リボンの武者 第7巻」で御座います!!





祝・最終章への
BC自由学園
登場確定!!



PVを見た限り、アスパラガスさんが登場しなさそうで残念至極だったのですが……

webでは早くも


「アスパラガスは黒森峰戦(対シュバルツバルト戦闘団戦)後に隊長を辞任したので、下級生による新体制のチームなのではないか?」


との考察がなされておりまして、非常に納得してしまいました(苦笑)。


いやーこれだからガルパンは面白い!!



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可