本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、リュウコミックス「とりきっさ 第6巻」,「ねこむすめ道草日記 第16巻」,「羊竜飼いのケモノ事情 第1巻」発売。

2017.08.12 Sat 本日、リュウコミックス「とりきっさ 第6巻」,「ねこむすめ道草日記 第16巻」,「羊竜飼いのケモノ事情 第1巻」発売。

【本日の新刊】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

改めまして。
昨日のコミケ、お疲れ様で御座いました。
あんど有難う御座いました。

当日は、サークルのマネージャーさんに指摘されるほどの鼻声で売り子をしておりまして……
お越し下さった読者の皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しました。


いやーもーねー。

昨日はその鼻声以外はすこぶる調子が良かったのですが。


……今日は朝から猛烈な体調不良に見舞われ、起き上がれませんでした。
ってゆーか風邪が悪化致しました。
orz


一気に揺り返しが来たってことなのでしょうか(汗)。

とりあえずお薬を飲みまくって出勤。
無事(?)お仕事をしてまいりましたですよ。



そんな本日はマッグガーデンコミックス,リュウコミックス,リラクトコミックス,他が発売となりました。

注目新刊は、「とりきっさ 第6巻」,「ねこむすめ道草日記 第16巻」,「羊竜飼いのケモノ事情 第1巻」で御座います。









本日は、リュウコミックスさんのけものモノ3点が同時発売となっております!

この繁忙期にけもので勝負をしてくるとは……
流石は徳間書店さんですな!!



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可