本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「TYPE-MOONエースVOL.12」発売!付録のFGO「Servant Storage II」効果で朝一から動きまくっておりました。…が、入荷数も凄かったので暫くは安泰なのではないかと。(慢心),他、新刊発売。

2017.08.30 Wed 本日、「TYPE-MOONエースVOL.12」発売!付録のFGO「Servant Storage II」効果で朝一から動きまくっておりました。…が、入荷数も凄かったので暫くは安泰なのではないかと。(慢心),他、新刊発売。

【本日の新刊】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日は、ビッグコミックス,ヤングキングコミックス,バンブーコミックス,他が発売となりました。

その中からの注目新刊。


まずはコミックスから「機動戦士ガンダム サンダーボルト 第10巻」







「通常版」と「限定版」の2点が発売となっております。
「限定版」、大きくてビックリ(汗)。

広い年齢層の男性のお客様へ、とてもよく売れておりました。



そして!
雑誌からは、本日の大本命!!
「TYPE-MOONエースVOL.12」で御座います!!







前号vol.11が瞬殺された原因だった「Fate/Grand Order Servant Storage」の第2巻が付録となっているため、「動くだろうな」とは思っていたのですが……

もうね。
朝、開店直後から、男女問わず売れまくっておりましたですよ。


なお。
勤務先書店。

前号と違って今回は物凄い数が配本されてまいりましたので、そうそう売り切れることは無いのではないかと。
(慢心)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可