本屋さん戒厳令

Home > 本屋の情報 > 勤務先書店へガガガ文庫さんから「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第12巻」の新刊事前指定注文書が到着。9月20日発売予定。…発注数どうしよー。(ぉぃ)

2017.09.03 Sun 勤務先書店へガガガ文庫さんから「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第12巻」の新刊事前指定注文書が到着。9月20日発売予定。…発注数どうしよー。(ぉぃ)

【本屋の情報】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

先日のお話ですが。
勤務先書店へ、ガガガ文庫さんから「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第12巻」の新刊事前指定注文書が到着致しました!!





遂に来たか!!
ガタッ


延期に次ぐ延期でしたが……
注文書が届くと、


「よーやっと本当に発売されるのだなぁ……」


という実感がわくのは書店員だからでしょうかね?(汗)


発売日は9月20日とのこと。


もうこれ以上延期なされないことを祈ります……。










発注数どーしよー。
(ぉぃ)




↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可