本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:「血界戦線 Back 2 Back 第3巻,僕のヒーローアカデミア 第15巻,約束のネバーランド 第5巻,他、発売。

2017.09.04 Mon 本日の書店員注目新刊:「血界戦線 Back 2 Back 第3巻,僕のヒーローアカデミア 第15巻,約束のネバーランド 第5巻,他、発売。

【本日の新刊】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日は4日。
ジャンプコミックス,ジャンプスクエアコミックスの発売日で御座います!!


今月の注目新刊は、まず「僕のヒーローアカデミア 第15巻」





本日一番の売れ筋商品で御座います。



続いて「約束のネバーランド 第5巻」





こちらは急速に売れ行きが伸びているタイトルです。
今回にも期待大。



そして。
本日のワタクシ推し商品がこちら。
「血界戦線 Back 2 Back 第3巻」で御座います!!







おお、良い表紙だ!
勤務先書店では、早速朝からガリガリと売れておりましたですよ!!

秋アニメ化が予定されておりますが……
2期ということで、どれだけ伸びるかが未知数だったり。

売れて下さると良いのですが。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可