本屋さん戒厳令

Home > 本屋の日常 > 本日から三連休だった模様です。(※過去形)

2017.09.09 Sat 本日から三連休だった模様です。(※過去形)

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日、出勤したらお休みでした。



何を言っているのか(ry



月間シフトを作り間違ったそうで……
本当はワタクシ、今日お休みだったとか。


エ、ナニ、本来、三連休だったの?!


…さよなら私の三連休…。


三連休なら旅行へ行けたのに。
orz


まぁでも思う存分バックヤードとストッカーの片付けが出来たので、結果オーライってことで。


結果オーライってことで。
orz




いやー
今日は無駄に良い天気ですねぇ。

よし。
せっかくだし、明日からどこかへ――


「明日、人足りないんで出勤して下さい」
(※意訳)



さよなら私の連休!!
orz




↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可