本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日は土日祝絡みの関係で、通常15,16,17,18日に発売される新刊のほとんどが前倒しで入荷。それはもう凄いことに。新刊大量発売。

2017.09.15 Fri 本日は土日祝絡みの関係で、通常15,16,17,18日に発売される新刊のほとんどが前倒しで入荷。それはもう凄いことに。新刊大量発売。

【本日の新刊】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日はマガジンKC,マガジンエッジKC,KCDX,サンデーコミックス,IDコミックス,プリンセスコミックス,MIUコミックス,ボニータコミックス,近代麻雀コミックス,芳文社コミックス,ディア+コミックス,マッグガーデンコミックス,バンブーコミックス,他が発売されました。


発売され過ぎです。
orz



今日は土日祝絡みの関係で、通常15日,16日,17日,18日に発売される新刊のほとんどが前倒しで配本されて来ておりまして……


それはもう
すんごいことに(泣)。



店内も大混雑な上に、他の売場のレジ応援などでフロアに居られない時間帯もあり。
結果、今日は何一つ自分の仕事が出来ませんでした。


ああっっ
やらなければならないことが、めちゃめちゃ溜まっているとゆーのにっっ!!(汗)



そんな本日の注目新刊。


まずは「FAIRY TAIL 第62巻」







今日一番の売れ筋商品。
「通常版」と「限定版」が同時発売となっております。



そしてマガジンKCからもう1点、「生徒会役員共 第15巻」







こちらも「通常版」と「限定版」が同時発売。
実は「生徒会役員共」のDVD付きの限定版、毎回めっちゃ売れていたり。
今回も客注ご予約を戴いておりまして、店分も朝から動いておりましたですよ。

いやー安定してますねぇ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可