本屋さん戒厳令

Home > イベントレポート・旅行記 > 【イベントレポート】「けものフレンズLIVE」へ参加してまいりました。サプライズでマーゲイにコツメカワウソ!更にはクロヒョウ姐さんたち舞台組も!歌とトークで最高のライブで御座いました!…まんぞく…。

2017.09.17 Sun 【イベントレポート】「けものフレンズLIVE」へ参加してまいりました。サプライズでマーゲイにコツメカワウソ!更にはクロヒョウ姐さんたち舞台組も!歌とトークで最高のライブで御座いました!…まんぞく…。

【イベントレポート】

お早う御座います。
書店員の信楽、


2017_09_16_001.jpg

2017_09_16_006.jpg


in
けものフレンズLIVE!!



そんなわけで。
本日、勤務先書店大忙しが確定していた中、有給を取りまして豊洲PITにて開催されました「けものフレンズLIVE」へ参加してまいりました。
(ぉぃ)


2017_09_16_002.jpg

2017_09_16_003.jpg


そこにはジャパリパークが!!


2017_09_16_004.jpg

2017_09_16_005.jpg


生憎の天気,しかも台風接近による雨模様だったにも関わらず、凄い数のフレンズさんたちでした。


2017_09_16_006.jpg

2017_09_16_007.jpg


入場後、非売品特典を戴きましたー!!


2017_09_16_008.jpg


続いてファンクラブブースで、会員限定の「非売品来場記念ポストカード」を戴きましたー!!!


その流れで物販へ並びましてグッズを!!


2017_09_16_022.jpg


買えませんでしたー(泣)。
orz



いやー皆さん凄いですね。
まったくもって無理でした(汗)。



あ、凄いと言えば、


2017_09_16_009.jpg


フラワースタンド!!


いやもうスゴ過ぎて思わず見入ってしまいましたですよ(汗)。


2017_09_16_010.jpg

2017_09_16_011.jpg

2017_09_16_012.jpg

2017_09_16_013.jpg

2017_09_16_014.jpg

2017_09_16_015.jpg

2017_09_16_016.jpg

2017_09_16_017.jpg

2017_09_16_018.jpg

2017_09_16_019.jpg

2017_09_16_020.jpg


その中で。
失礼ながら笑ってしまったのがこちら。

まさかの


2017_09_16_021.jpg


TV番組
「おしゃべりオジサンと
怒れる女」
からのフラスタが!!



古舘伊知郎さんがMステに出演した尾崎由香さんたちをラジオで「誰?」的にディスったら、まさかの


「自分が出演している番組のナレーターだった」


ということで謝罪したという一連の騒動。
古舘伊知郎さん自身がどうかはともかく、番組スタッフは猛烈に気を使っていらっしゃる模様で御座います(苦笑)。

「おしゃべりオジサンと怒れる女」さん、テレビ東京の番組ですものねぇ。
そりゃ気を使いますわ(汗)。





さてさて。
時間になりまして着席。

えー。
実はワタクシ。
ライブライブしたライブは初ライブだったりするのです!!(汗)

皆様と一緒に盛り上がれるか非常に不安だったのですが……


そんな本日の感想。


声が枯れました。
腕が上がらなくなりました。



でも、


…まんぞく…。



会場は、私の耳がおかしくなりそうなくらい盛り上がりましたですよ!!


とゆーのも。

舞台に続いてかなり前の方の席で、しかもスピーカー真正面。

爆音を楽しみながらステージを見れば、サイリウムで草原の緑一色に染まる観客席も目に入り……


一体感が最高で御座いました!!


ってか私。

けものフレンズはスピーカー正面と縁があるなぁ……。
爆音上映の呪いだろうか?
(ぉぃ)



内容はと申しますと。
キャスト欄にはいらっしゃらなかったシークレットで、マーゲイさんとコツメカワウソさんが司会とか!!









マーゲイP好きな私大興奮!



「ウヮ!↓アハハ!↑アハー!!↑」
を聞けて大歓喜!!




そして!!
更なるサプライズで、クロヒョウ姐さんが登場!!
私が一番大好きなクロヒョウ姐さんが登場で御座います!!!





いやー思いっきりテンションが上がってしまいました。

曲数が少ないので「舞台の歌もやるんだろうなぁ」とは思っていたのですが……

まさか、舞台版の役者さんたちが登壇されるとは思わなかったのでビックリで御座いました。











かばんちゃん登場前にテンションMAXになるとは(汗)。


そのかばんちゃんも……


すごくすごいです!!


内田さんの安定感やら!

ガチコスだった点やら!

なによりそのかばんの中にはラッキーさんが!!
劇中同様、耳だけ出てて猛烈に猛烈でした!!

生アドリブなボスの声まで聞けて――


もーもーもー!!!



いやー
このように。
私の初ライブ鑑賞は、


大満足で
御座いましたですよ!!



キャストの皆様、関係者全ての皆様。
本当に有難う御座いました。
本当にお疲れ様で御座いました。


2017_09_16_023.jpg


それではまた、
ジャパリパークで!!






いつまでも余韻に浸っていたかったのですが……


2017_09_16_024.jpg


台風ががが!!!




























































































↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可