本屋さん戒厳令

Home > 本屋の日常 > 本日は勤務先書店が1年で一番忙しい日。台風も来ていて猛烈に大変でしたが、逆に恩恵もあったり。

2017.09.17 Sun 本日は勤務先書店が1年で一番忙しい日。台風も来ていて猛烈に大変でしたが、逆に恩恵もあったり。

【書店の日常】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

先程帰宅致しましたー。
疲れたー。


本日は勤務先書店が、1年で一番忙しい日。

どのくらい忙しいのかと申しますと、普段はシフトによるバラバラの勤務ですが、本日は総勢ウン十人な店員全員が出勤していたりするくらい忙しい日なので御座います。


しかも絶賛台風接近中!(泣)


雨対策も同時並行とか……。


が。

その台風のせいでお客様が大変少なく。
お陰で、例年よりも早く終えることが出来ました。


喜んで良いやら何やら複雑な気分です……(汗)。


そして。
明日は6時半出勤だったり。
orz


とりあえず頑張ります(汗)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可