本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「Re:ゼロから始める異世界生活 第14巻」発売。昨日の「俺ガイル」に引き続き、ライトノベルの超大物新刊が入荷してまいりました!!,他、発売。

2017.09.21 Thu 本日、「Re:ゼロから始める異世界生活 第14巻」発売。昨日の「俺ガイル」に引き続き、ライトノベルの超大物新刊が入荷してまいりました!!,他、発売。

【本日の新刊】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日は、アクションコミックス,MF文庫J,オーバーラップ文庫,MFブックス,オーバーラップノベルス,HJノベルス,モーニングスターブックス,他が発売となっております。


その中の注目新刊。
まずは「緋弾のアリア第26巻」及び「チアーズ!」







赤松中学先生の最新刊が、2点同時発売となっております。
なお、書店によっては特典でクリアファイルが付く店舗もあるようですので、是非ご確認下さい。



そして!
本日一番の売れ筋商品がこちら!!
「Re:ゼロから始める異世界生活 第14巻」で御座いますっっ!!!







昨日の「俺ガイル」に引き続き、ライトノベルの超大物タイトルが発売されました。
午後便にて入荷直後から、わっさわっさと売れまくっておりましたですよ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
: URL

#- 2017.09.21 Thu 18:50

リゼロ14巻は発売日まだのはずですけど

信楽恭志郎 : URL 通りすがり様。

#- 2017.09.22 Fri 17:21

> リゼロ14巻は発売日まだのはずですけど


MF文庫Jさんは「書籍扱い」という扱いな上、販売協定品ではないので、店着次第販売して良い商品ということになっているので御座います。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可