本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 2017年10月スタートのアニメ化作品「されど罪人は竜と踊る」、2018年4月へ延期。え、2週間前の今になって?!もう「アニメ化セット」とかで既刊が配本されて来ていたんですが…,他、新刊多数発売。

2017.09.22 Fri 2017年10月スタートのアニメ化作品「されど罪人は竜と踊る」、2018年4月へ延期。え、2週間前の今になって?!もう「アニメ化セット」とかで既刊が配本されて来ていたんですが…,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日の勤務明け、帰宅時の電車内で何気なくiPhoneを見ていて飛び込んできたこの情報。





なんですとぉ?!


いやいやいやいや!
もう放送直前も直前、2週間前なんですけど!!(汗)

どのくらい直前なのかと申しますと、書店には既に出版社から「TVアニメ化セット」として全巻が送られてきているくらい直前なのです。

追加も大量に来る予定になっているし……


何と申しますか。

万策尽きちゃいましたか。

そうですか。


それにしてもMXと違ってTBSなんで、違約金とかが莫大な金額になるんじゃないかと言われておりますが……。
大丈夫なのでしょうか?


とりあえず。
「されど罪人は竜と踊る」の既刊は、明日アニメ化コーナーから全撤去して、追加入荷予定分も到着次第、全返品する予定だったり。



ヤ、次クール1月への延期ならともかく……4月て……(汗)。



ああっっ
また返品率が上がってしまうのか……。
orz





閑話休題。

えー。
本日は、モーニングKC,アフタヌーンKC,イブニングKC,ガンガンコミックス,IDコミックス,アルファポリス,他が発売となりました。

その中の注目新刊。

まずは「鬼灯の冷徹 第25巻」







「通常版」と「限定版」が同時発売となっております。
秋クールのアニメ化作品。
色々な意味でも期待しております。



続いて「聖☆おにいさん 第14巻」







こちらも「通常版」と「限定版」が同時発売。
やはり通常版の方が良く動いておりました。



そして。
本日の一番の売れ筋商品がこちら!
「おおきく振りかぶって 第28巻」で御座います!!







実に、1年2ヶ月ぶりの新刊で御座います!!

勤務先書店では、朝から動きまくっておりましたですよ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可