本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日はレジで細かいミスを連発。思った以上に昨日の件で動揺しているみたいです。orz,他、新刊発売。

2017.09.26 Tue 本日はレジで細かいミスを連発。思った以上に昨日の件で動揺しているみたいです。orz,他、新刊発売。

【本日の新刊】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

今日はレジで細かいミスを連発。
自分で思っている以上に、昨日の件で動揺しているみたいです(泣)。
(※現在進行系)

勤務中には複数の出版社の営業さんがいらっしゃいましたが、いずれも例の件が話題に。
各社さんも相当気になっていらっしゃるご様子でした(汗)。



そんな今日は、電撃コミックスNEXT,フラワーコミックス,アルファポリスコミックス,他が発売となりました。

注目新刊は「のんびりVRMMO記 第2巻」で御座います。





最近、四六判ライトノベル(新文芸)で流行中の「スローライフ」物のコミカライズ版です。

原作は好調ですので、こちらにも期待しておりますですよ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可