本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:クトゥルフ神話TRPG クトゥルフ・コデックス,クトゥルフ神話TRPG4コマ ゆるるいえ!,3月のライオン 第13巻,イラストでまなぶ! 軍事大国ロシア,他、発売。

2017.09.29 Fri 本日の書店員注目新刊:クトゥルフ神話TRPG クトゥルフ・コデックス,クトゥルフ神話TRPG4コマ ゆるるいえ!,3月のライオン 第13巻,イラストでまなぶ! 軍事大国ロシア,他、発売。

【本日の新刊】

お早う御座います。
書店員の信楽で御座います。

本日は勤務先書店、大混雑!
流石9月末!!

入荷大量!
流石9月末!!

営業さん多数!!


流石9月末!!


朝から、昨日までとは比べ物にならないほどの出版社・営業さんがご来店。

わっちゃわっちゃしておりましたら――


「午後便来ましたー」
「6箱ですー」
「全部ラノベですー」



ぎゃーす!!


いやもう本当、営業さんが同時に3社さんとかいらっしゃった時はどーしよーかと思いました(汗)。



このように本日は、ヤングアニマルコミックス,ビッグコミックス,レジーナコミックス,ファミ通文庫,ヒーロー文庫,HJ文庫,モンスター文庫,レジーナブックス,アルファポリス,エンターブレイン単行本,他と大量発売されました。


その中での注目新刊。
まずはこちら、今日一番の売れ筋商品「3月のライオン 第13巻」







今回は「通常版」と「特装版」が同時発売。
特に「特装版」のトートバッグは評判が良いみたいですので、ご所望な方はお早めにどーぞ。



続いて「イラストでまなぶ! 軍事大国ロシア」





発売前に話題となっていたようですので期待。
勤務先書店へは、若干多目の配本になりました。



そして!
本日はTRPG、それもクトゥルフ関連書が2点同時発売!!
「クトゥルフ神話TRPG クトゥルフ・コデックス」及び「クトゥルフ神話TRPG4コマ ゆるるいえ!」が配本されてまいりました!!







まずは「クトゥルフ神話TRPG クトゥルフ・コデックス」。





勤務先書店には、すんごい数が配本されてまいりまして……

これ1冊、4,104円もするのですが……

大丈夫なのでしょうか?(汗)



続いて「クトゥルフ神話TRPG4コマ ゆるるいえ!」。





こちらは書店によって特典ペーパーが付く店舗もあるようですので、是非ご確認下さいませ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可